

XBOX ONEが発売!自分は・・・(;・ω・)

XBOX ONEが発売されましたが、まだ購入はしておりません^^;。
本体購入はまだまだ先の予定ですが、Forza5の限定版ソフトがまだ店で売っていたのでソフトだけ先に買っちゃいましたw。
ほとんどのフレが発売日に購入してオンラインしているのを見ると、かなり購入したくなってしまいますが、ここは我慢です;;。

2014090601.jpg

さて、デトルフに関しては追加のガラス板が届いたのでデトルフ連結部分の中央の箇所にもフィギュアを置けるようになり、あとはデトルフ内に置くひな壇を作ってみました。
無印良品のアクリル板写真立てを使ったひな壇です。
下のアクリル板にはLEDテープを挟みこみ下から光を照らすようにする予定です。
実は同じものを2つ作ってありますw。

2014090602.jpg

デトルフの上のスペースにタペストリーを飾っていたのですが、今までは壁に沿って横長のタペストリーを飾ってました。
今回は新しく購入した珈琲貴族先生のタペストリーを飾ってみます。
可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ。
縦長のタペストリーですが、壁に対して角度を付けて飾り、立体感を出してみました(スペースが無くて壁に沿って飾れないw)。
タペストリーに付属している、あらかじめある紐ではなく、ボールチェーンを使って飾っております。
タペストリー背面から間接照明で照らすか、前から小型LEDスポットライトを設置してタペストリーを照らせばかなりいい感じに飾れそうな予感^^。

2014090603.jpg

ニヤニヤが止まらないw

「真剣で私に恋しなさい!Sビジュアルファンブック」を発売日当日に購入しました。
ゲーマーズ限定のポストカード付き。
ポストカード欲しさに仕事帰りに車を飛ばしましたよw。
とてもボリュームがあり、読み応えたっぷりの内容です^^。



ソフマップ限定の抱き枕カバーの「まじこい抱き枕セット ~京といっしょ~」も昨日の発売日に届いてました。
通販購入だから来週に届くと思っていたのですが、発売日当日に届いて嬉しい誤算w。
添寝CDを聞きながら今夜は寝よう♪

2013012602.jpg 2013012603.jpg

おいらのコミケw

今日は連投です。
コミケ83の通販商品が届いたw。
まぁ、コミケの物販品はこのタペストリーしか買ってませんけど・・・。

自分の中ではペイントも含めて、まじこいはまだまだ続きま~す(^o^)/。
まじこいAのDL版A-1が18日に販売開始しますが、全部プレーしたいのでパッケージ版が出るまで我慢します。
真剣で私に恋しなさい!Sビジュアルファンブックが15日に発売されるので楽しみ~(><)。


ネタバレ気にしない派

先週はガンダム走行会に参加してきました。
この前劇場公開がされました「新世紀エヴァンゲリオンQ」。
今回は「エヴァQを語るぞ!ガンダム走行会」と称しての走行会でしたので、ネタバレOK!ということで参加。
正直ネタバレとか全然気にしないんですが、話についていけないと参加しても寂しいので、それに合わせて見てきました!

2012120101.jpg

まぁ、私から言うことは何もありませんw。
感想文は苦手だし、言えないしw。

ローソンで偶然見つけたパンフ・・・。
速攻予約しちゃいました^^;。
ローソンで予約限定販売商品の「ミサトの焼酎」。
1本じゃすぐに飲みきってしまうと思い2本予約w。

2012120202.jpg

昨晩1本目を開けて、ミサトさんと一緒に晩酌しました。
ミサトさん良い飲みっぷりっす(*゚∀゚)ノ□。

2012120102.jpg

PlayStation Vita買ったお(^^)

先週の日曜日に購入しました。
「PlayStation®Vita クリスタル・ブラック Wi-Fiモデル」です。
まずは本体を購入して、Wi-Fiの設定などを完了。
それから、少しずつ必要な物を購入してゲームが出来る環境になるまで約1週間。
ゲームをするための周辺機器の価格が高すぎるのが難点(特にメモリーカード;)。
割高すぎる携帯ゲーム機です;。
ですが、Vitaのゲームソフトはまだ購入しておりません。
ゲームはPlayStation®StoreでPSPソフトの「第2次スーパーロボット大戦Z 再生篇」をDLしてプレーしております。
現時点(4/22)でガンダムルートを選ぶようにして第25話までクリアしました。

PSPよりも画質、発色が向上しており、PSPのゲームが見やすくなって楽しめるのが良いですね^^。
いずれはVitaのゲームソフトも買いたいと思います。

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
