

暫定仕様・・・

あまり更新しないのもなんですので、今までの進行状況を・・・^^;。
あくまでも暫定ペイント車です。
全然、自分が目指している完成形にはまだ程遠いですw。
特にルーフからボンネットに掛けては全然出来てません。
多面張り、キツイ(レイヤー的にも)・・・orz。

これからさらに煮詰めて、決めたら一気に完成させる予定。
なるべく今週末には完成させたいです。

2009090201.jpg 2009090202.jpg
2009090203.jpg

キャラペイント終了ヽ(´ー`)ノ

朝早く起きるのが体の習慣になっているせいか、AM4:30からペイント作業開始w。
ぺイント作業途中でDVD見たり、庭に土運びをしたりと脱線もしましたが、作業はなんとか終了^^。
澪の2ペイント目が完成です。
レイヤー数は730です。
単色ペイントは素晴らしいヽ(´ー`)ノ。

あとは P.A.N.D.R.A(パンドラ)のロゴですね。
まぁ、それはサクッと出来ると思います。

面倒ですが、「澪」と「釘宮」の漢字のペイントが必要ですかね。
漢字はレイヤーを結構使うから嫌ですw。

ロゴ類が出来たら車種選び。
さて、何の車にするかな・・・(;・ω・)。
お約束のRE車ですかねww。


レイヤーに目処が・・・

何とか1000レイヤー以内で収まりそうです^^。
服、髪が全て単色ですので、かなり抑えられそうですw。

頭部の縮尺調整が必要です;;;。
それにしても、進まねーーー!

今晩からはピッチを上げて作業予定。
早ければ、明日には完成させてしまいたいです。


モチベが・・・

昨晩は少しでもペイントを進めようと思い、1時間程度ですが作業してました。
結果、右手(腕)だけ・・・^^;。
次回からは頭部ですが、何とか1000レイヤーに収まれば・・・。
パンドラのロゴもいるし、まだまだ掛かるな~(;´д`)


ちょっと遅れを取り戻す

ペイントが疎かになっていたので、重い腰を上げて始めました。
絶対可憐チルドレンの澪の2ペイント目です。

今回は多面張り(2面)を目標としてペイントしようと思います。
なので、まずは下半身部分を・・・^^;。
ここまでで、制作時間は3時間程です(掛かりすぎw)。

私の痛車を見てくれている方は分ると思いますが、実は今まで大々的に多面張りでペイントカーを制作したことがありません;。
うまく出来るか心配ですが、何とかまとめれればと楽観的に考えてます^^;。

2009082404.jpg


前の画像からさらに3時間半経過後の画像です。
意外とレイヤーは使っていません。
ここまでで307レイヤーです。
今日のペイントはここまで(^ω^)。

あと、前に紹介しました「朝比奈みくるコラボカー 祝!脱出!エンドレス・エイトな限定車」の制作者の方とフレ登録をしていただき、車のやり取りをしてました^^。
車の紹介などはまた後日。

2009082405.jpg
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
