

地平線のその先へ・・・(;`・ω・´)キリッ

ついに発売しました「FORZA HORIZON」。
発売してから約1週間ほど過ぎましたが、皆さん走ってますか?
それともペイントされてますか?
ちょっとFHをプレーした感想を少々。

走りに関してはFM4からスンナリと入っていけますが、ギア比やデフを弄ったりすることが出来ないので物足りない気がします。
車種が大幅に減ってしまいかなり不満;。
シーズンパスが4000ゲイツという高額なことにさらに不満;;。
ですが、オンラインでのCO-OP、マルチプレーはかなり楽しいです^^。
VC使ってフレとワイワイ楽しむのに適してると思いました。
賞金や車を貰えるイベントがあり、これが楽しみの一つでもあります。
でも、残念なことにマルチプレーではリプレイが保存出来ません。
これは致命的かも;。

とりあえず、マップは100%埋めてディスカウントサインはあと残りあと1つまで倒しました。
あと一つのディスカウントサインが見つからない・・・orz。

さて本命のペイントに関してですが・・・。
バイナル作成はFM4でペイントしていくことになりますね。
FHでのバイナル作成の画面範囲がFM4より狭くなり、かなり斜めになっててペイントし辛い;。
FM4からバイナルグループ毎にロード出来る親切設計w。
これはかなり重宝します^^。

車へのデザインですが、やはりT10クオリティ。
特定の車種に関するバグ持ち仕様は相変らずですw。
ですが、逆にバグが改善されている車種もあったりします。
移植に関してですが、これでもかってぐらいやってやりましたww。
車種が減ってしまったため別車種へのペイントを余儀なくされたものもありますが、ここまで漕ぎ着けました。
とりあえず移植はこれで一段落です。

後はデザインの販売ですが、オクが無くなりストアフロントのみとなりました。
自分のデザインの販売に関しては検討中です。
デザインでFM3、FM4のときにUR喰らったものがあるので様子見です。
そしてなによりFM4であんなことがありましたからね・・・(^_^;)。

フレの方々はデザインギフトはいつでも受け付けております。
お気軽にメッセしてくださいませ。

2012110301.jpg 2012110302.jpg
2012110303.jpg 2012110304.jpg
2012110305.jpg 2012110306.jpg
2012110307.jpg 2012110308.jpg
2012110309.jpg
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
