

貼付如疾 ハヤテのごとく!痛車 1~5台目

痛車制作、新シリーズです。
「ハヤテのごとく!」のペイントカーを一気に貼ります。
一気に5台分を貼付w。
ハヤテのごとく!シリーズはフェラーリでの制作と考えて、制作を開始。
ボンネットのキャラペイントは必ずメイド姿を心掛けてペイントしましたw。
4台目までは無事にフェラーリでペイント出来ましたが、そのあとが続きませんでしたw。
ペイントに向いているフェラーリカーが無く(サイド面が自分のペイントに合いませんでした)、5台目はCarrera GTにペイントしましたw。
生徒会3人娘はそれぞれのキャラで車を作るべきだったんでしょうが、面倒なので1台でまとめましたw。
今後のペイント作業はタイトルの通りにスムーズに進められたらいいな~ww。
(貼付如疾 = ペイントすること、ハヤテのごとく)ww。

2004 Ferrari F430
maria all
マリア

2002 Ferrari 575M Maranello
hinagiku all
桂ヒナギク

1999 Ferrari 360 Modena
nagi all
三千院ナギ

2005 Ferrari 612 Scaglietti
sakuya all
愛沢咲夜

2003 Porsche Carrera GT
hakuou all
瀬川泉・花菱美希・朝風理沙
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
