

FM3 とある科学の超電磁砲(レールガン) 1台目 御坂美琴(完成)

昨晩に完成させたかったのですが、一晩寝かせて試行錯誤。
ようやっと完成しました;。

車種は2007 Porsche 911 Turbo(997)です。
この車種の問題点は本当に少ないのですが、その問題点が厄介でもあります(大きな不具合というわけではありません;)。
それは両サイド面ともにサイドガラスのすぐ下がルーフならびにボンネット部のペイント範囲なので、頭部が切れてしまう点です。
両サイドのその箇所を多面張りで処理をしてあります^^。
FM2の時に比べたら多面張りも格段に楽になりましたねw。

いつも通りレイヤーキツかった~;。
かなりメーカーロゴでごまかしてますし、両サイドのタイトルをキャラの後ろに隠して見えないところは削ってますw。
でも、収まってよかったヽ( ´ー`)ノ。
別車種への移植も検討中。
候補はLamborghiniかな・・・。
あとはRクラスの車種ですかね。

さあ、フレにギフトのメッセしなくちゃ^^。

FM3 とある科学の超電磁砲(レールガン) 1台目
mikoto_all.jpg
御坂美琴 Porsche 911 Turbo(997)
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
