

FM3 とある科学の超電磁砲(レールガン) 4台目 御坂美琴(完成)

「御坂美琴」の新規バイナルを使っての新作カー。
順調?に完成しました・・・(たぶんw)。
日産車は溢れかえっていますが、ガレージに余っている車を見ていたら、無難なものを選んでしまった結果ということで^^;。
R34 GT-Rはサイドのエアロ部分にペイントのバグがあるため、MINE'S R34 GT-Rでのペイントですw。
多面張りも無難にこなせたと思います。
Sクラスあまり乗らないクラスですけど、これで乗る機会が増えるかな?

車種展開はどうしようかな(;・ω・)。
ここ数日バイナル弄り過ぎたので、ちょっと億劫です;;。
疲れた・・・>┼○ バタッ(屍状態w)。

フレの方々にメッセしてギフト対応しなくちゃw。

「とある“ラジオ”の禁書目録 2期」で聞いたのですが、10月から始まる「とある魔術の禁書目録 2期」では今度の御坂は・・・・w。
楽しみです^^。
御坂の活躍に期待。

FM3 とある科学の超電磁砲(レールガン) 4台目

御坂美琴 Nissan Mine's R34 GT-R
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
