

冬囲い作業が終わりました(;´д`)

FORZA4でようやく新作ペイントを始めました。
リリカルなのはStrikerS「高町なのは」です。
今更・・・とか言われるな(^^;)。
かなりの期間ペイントをしていなかったので、リハビリペイントなので極力難しくないネタをチョイスw。
以前に何方かがペイントされていたとしても関係無し!
一応、このような形で1ペイント目終了です。



最終的には・・・。
3ペイント出来ればしたいですね。
俺流の高町なのはカーが出来ればと思っております。

Forza4でのガレージ撮影では、Forza3のときのようなルーフ撮影が出来ません。
キャプチャ出来ない者にとって、これはキツイ(;´Д`)。
ですので、フリー走行からの撮影です。
画像処理でシャープ処理をしております。
今後もこのように製作途中の画像upすることになると思います。

さて、昨晩はGGT走行会メンバーとForza4での初走行会です。
GGT選手権ではないのでガンダム縛りは無いということで^^;。
まずは記念撮影と言うことで新コースへ。
記念撮影でしたが、さすがのGGT。
やはり起こるアクシデントw。

2011103002.jpg 2011103003.jpg

Aクラス以外での走行会でしたので、ガレージに車が無いこと;。
もうデフォルトの車しかなくて涙目でしたw。
そんな中、あるレース開始直後ホストのsさんが異次元の彼方へ飛ばされて走行するというサプライズ走行を見せてもらいましたw。
さすがsさん!w。
最後はサッカーで終了しました。
参加車種がハマーとヴェイロンのみというカオス具合に笑ってしまいましたw。

2011103005.jpg 2011100304.jpg

次回はもっと色々なクラスの車を作っておかなければいけませんね^^;。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
