

PANZER VOR!

さて、新作ペイントを昨日から開始です。
ガールス&パンツァーから「五十鈴 華」です。
リアルタイムで一度も見たことは無いんですが、ペイント始めてしまったw。
アニメ絵は久しぶりでしたが、バイナル数もそこそこでほぼ1日で終えることが出来たました(多少肌色修正が必要かな・・・)。
水着の柄はレイヤー削減のためペイントしませんでした。
このネタは多面貼りにして貼り付けようと思ってます。
まだまだ時間は掛ると思いますが、気長に作業していくつもりです。



少しばかり動画サイトで見た程度ですが、初回版BDのアンコールプレスが予約受付中ということで予約してしまった^^。
2013年5月12日(日)まで予約可能です。
初回版を買い逃した方は予約されてみてはいかがでしょうか?

他の初回版もAmazonで予約済みw。
OVAと完全新作劇場版も出るということでとても楽しみであります。

さぁ、皆様良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ~(^o^)ノシ。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
