

スマホ交換でスッキリ♪~ヽ( ´ー`)ノ

ふ~ε=( ̄。 ̄;)。
先週の週末に2枚目のキャラバイナルが実は完成しておりました。
サイド面に貼るキャラバイナルですが、腕のストライプ模様に悪戦苦闘しながらペイントをしておりました。
案の定レイヤーを使いすぎておりますw。
さすがに全体を使うことはないので問題はありませんが、時間ばかり掛かったキャラバイナルでした。
見えなくなる部分を削ってしまうと150レイヤーほど削れますw。

2014051801.jpg

3枚目のバイナルもサイド面、比較的簡単なネタを選んだつもりですが、ペイント始めた途端に全然集中が出来ない。
平日から作業を始めたのもありますが、簡単と思っていたネタが意外と難儀するものと分かってショボーン━━(;´・ω・`)━━でしたw。
結局ビールを飲みながらのんびり作業(;´∀`)。
土日での2日でほぼ完成させ、こちらのキャラバイナルも車体にデザインするときに100レイヤーほど削れると思います。

2014051802.jpg

デザインする車種も決めて、ある程度デザインも決まっております。
メーカーバイナルをこれから貼り付ける予定ですが、海未のサインなど要るかな・・・どうしよう(;・ω・)。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
