スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慢心してましたw

今回はデトルフに新しく購入したフィギュアを入れようと思い、棚に入れてみようと試したところ、棚の高さが10cmほど足りないというお粗末な事態にw。

2014081003.jpg

このフィギュアは1/4サイズでして40cm近くあり、実はここまで大きいフィギュアとは思っておらず、普通に棚に飾れるだろうと高を括ってました。
これでは飾ることが出来ない!
そこで棚1段全体を10cmほど下げることにしました。
よくデトルフ改造で行われているφ6mmのアルミパイプを使った棚の増設方法です。
いそいそと材料を買い集めてボルトとナットを締める作業に一苦労です。
材料はガラス板を除けば大変安価で容易に購入可能で、パイプ自体がまだ余っているので棚の増設も出来ます。



棚1段を10cm下げ終わって無事にフィギュアを棚に飾ることが出来ました。
フィギュアの重量で棚が沈むかと思いましたが、その心配はなさそうです。

2014081002.jpg

今後も1/4サイズのフィギュアが家に並ぶ予定なのでこの棚の位置を変える方法を活用することになると思います。

(追記)
現在の全部のフィギュアが入っている全体像をUpさせていただきます。
追加のガラス板がまだ無いので、真ん中の列はまだ何も乗っていませんし、一番下の段も何も入って無い状態です(スカスカw)。

2014081702.jpg

一応、今後増えていくフィギュアのラインナップはこのようになります(確定)。
今週中に八神はやてのフィギュアが届きますw。
あとは10月以降に1体づつ増えていく予定です。

なのはST はやて ISセシリア ISシャルロット ISラウラ IS更識 ねんどろ加賀

まぁ、まだ増えるかもしれませんけどねw。
スポンサーサイト
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。