スポンサーサイト


走行会 9/19

昨晩は走行会に参加^^。
「Aクラス メイドワンメーク」走行会で、自分の「ハヤテのごとく!」のペイントカーで参戦です。
やはり、セッティングが合わずに次々と抜かれていく始末・・・。

唯一、まともに走れたのはニュルでのマリアF430。
コースアウトもほとんど無く、2周を走りきりましたよ。
澪RX-7で走り込みをしていたから、F430の乗りやすいことヽ(´ー`)ノ。
まぁ、タイムは気にしない方向でw。

やはり、他の方々に迷惑をかけてしまいました・・・orz。
VCの調子がおかしいので、VCは無し。
他の方との回線の影響でしょうか。
コントローラーの電池は切れるし、散々です・゚・(つд`)・゚・ 。
皆さんご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

連休中は他にも走行会があるのかな?
あれば参加しようかな・・・^^;。

2009092001.jpg 2009092002.jpg
2009092003.jpg

あとCOD4のキャンペーンモードをクリアしました^^。
次は難易度ベテランでの実績解除を開始です。
ベテランでクリアが出来るとは思えません。
難しすぎます(;´д`)。
まだ操作に慣れません;。
航空支援要請とかよくわからんw。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なるほど…

>隠しコメさん
お世話になりました^^。
自分のバッテリーはよくなるんですよw。
ご迷惑お掛けしてスミマセンでした。
車に関してはもはや雑に置かれたままの自分の車を選んでましたw。
またよろしくお願いしますね。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
