スポンサーサイト


焦らず騒がず・・・そりゃ無理(;・ω・)

本日は連投ですw。

今日は朝から焦りました;。
パソコンを使ってたら急にネットに繋がらなくなった(;´д`)。
なので、箱○もサインインが出来ず・・・orz。
ルーターを再起動などしてみても復帰せず。
なぜ?

ある程度の時間(2時間程)が経ってから起動してみるとキチンと起動しました・・・(;・ω・)。
サーバーに問題でも起きたかな?

さて、前回に引き続きのやり取りした車たちです^^。
「スト魔女カー」に「宇宙かけカー」です。
SLRは1度ペイントしようとしたことがあるのですが、フロントバンパーからボンネットにかけて、かなり面倒なので断念したことがあります;。
スト魔女カーは、かなりきわどい(アウトっぽいw)のが多くて大好きですw。

コルベットに関してはとてもペイントしやすそうなので、ペイントしたい車ではありましたが、機会が無かったです;。
コルベットはマシンコントロールが難しいのでそのまま見送りにしてましたw。
「宇宙かけ」の車はフレの作品しか見たことが無い。
かなり面白い作品なのになぜだろう?

2009092205.jpg 2009092206.jpg
2009092208.jpg 2009092207.jpg

(追記)
「かなり面白い作品なのになぜだろう?」と書いたことについて

明確に記事を書いてなかったと反省しております;。
実は作品自体はまだ見途中で、半分ぐらいしか見てないです;;。
それなのに作品の批評を書くのは筋違いと今更ながら気づきました;;;。
記事を読んで不快に思われた方に対して陳謝いたします。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>隠しコメさん
なるほど(;・ω・)。
そうなんですね^^;。
深く考えずに記事を書いたので…。
実は作品自体は、まだ半分しか見てないんですよ;;。
記事は明確に書かなければと反省(;´Д`)。
ごめんなさいm(_ _)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
