スポンサーサイト


アイマス痛車・8、9台目 天海春香 RX-7 Spirit R、997T

アイマス痛車制作8、9台目。
取り憑かれたように制作した車、第1弾^^;。
春香の3枚のペイント、実は寝ずにぶっ通しでペイントをしてキャラ3枚を1日半で完成w。車のデザインに半日、計2日で完成させましたw。
春香さんのペイントをしていたときは、かなり楽しかったです^^。


この車の出来た時期あたりに、あるグループの走行会に参加できるようになりました。
過去記事で紹介しました「Forza2との出会い」の動画を作成されていた愚民Nさんが参加されている走行会!


他の参加者の方々も本当に素晴らしい方々で、毎週楽しい走行会に参加できたことに感謝・感激(つ∀`)。
本気(マジ)でうれし泣きww。
迷惑ばかり掛けていた記憶が・・・w。

そして、なぜに取り憑かれたように車を制作していくことになったかというと、走行会に参加されている方々のお気に入りのアイマスキャラがバラバラww。
ここまで見事にかち合わないのに驚き^^;。

そこで毎週の走行会に合わせて、「アイマスキャラの新作カーを制作していこう」と考えてしまい、ここから約1週間に1台ペースでアイマスカーを制作(爆)。

逝ってしまいましたww。
でも、参加者の方々には好評をいただいていたと思います^^;。

2002 Mazda RX-7 Spirit R Type-A(左、天海春香  右、黒春香<閣下>)
haruka all haruka ex all

2007 Porsche 997T
haruka sp all

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
