スポンサーサイト


自動車番組が面白いw

連投ですw。

昨晩は画像板に告知無し、注目無しでオクに標澪RX-7を2台を出品しました。
大変お手ごろな価格で落札されておりますw。
50万CRで出品しましたが、両方とも60万CRに達していませんww。

20090927.jpg


落札された方々からメッセがきました。
その内のお一方は、以前の絶チルカーを全て落札された方(今回のオクで全種コンプ)で、「絶チルカー」や「ハヤテのごとく!カー」でリプ入りまでしていただいた方でした。
とても嬉しかった^^。


話変わって、ここ最近は自動車番組の動画を見るのが楽しい。
特にイギリス放送協会BBCで放送している「Top Gear」がお気に入り。

英語は解りませんが(You Tube、ニコ動で見れます)、「スゲーよ!この企画」と思うものから「馬鹿じゃねーの!」と思わず言ってしまうものまであるから本当に面白い^^。
そして、出てくる車たちがハンパではない!
超高級車から名車と呼ばれる旧車まで、そして大衆車まで幅広く登場。
そしてボロボロの中古車まで出てくるw。

日本では絶対出来ない企画が目白押しw。
日本で収録した回もあります(日産GT-Rが登場)。
出てくるゲストもスゴイです。

車は乗るべきものですが、見ていても面白いですね。
最新シリーズの放送はもう終わっていますが、次回のシリーズが早く放送されることを切に願う(><)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
