スポンサーサイト


素敵な谷間w

今日は連投です。
フレから素晴らしい車が届きました^^。
KUGELSCHREIBER ムルシエラゴ。
この色使いがキャラを引き立てていて素晴らしいヽ(´ー`)ノ。

もちろんAクラスにチューニングをするわけですが、もう少し軽量化が出来ればいいのに・・・(;・ω・)。
Aクラスだと、ちょっと重く感じます。
結局、軽量化1段階とタイヤにPI値を取られてしまう。
やはりニュル用にセッティングをするべきでしょうかね^^。

もう胸の谷間が堪らんです(;´Д`)ハァハァ。
そして、この車のリア部分には私の箱○のタグが追加ペイントされてました!!
感謝・感激 ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

他にも車が届いているのですが、その紹介は後日。

本日はF1鈴鹿GP決勝。
鈴鹿を走るには最適な日w。
フリーランで走りますか~。

2009100201.jpg 2009100202.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
