スポンサーサイト


システム面、機能面でも向上してますね

気になったので、今日は連投です。
Inside XBOXでForza3の紹介があったが、システム的にかなり良くなっていると思いました。
チューニングやデザインなどのペイント系にもランキングがあったりするなどの要素が入り、楽しみな要素がかなり増えてますね。

そして、わざわざクラスごとに車を用意しなくても、クイックチューニングが出来る機能は良いと思いました。
PI値のギリギリでオートチューニングするとのこと。
そのチューニングが本当にベストなのかは疑問ですが・・・^^;。
パワー系にPI値を使いたい人もいれば、軽量化やタイヤにPI値を使いたい人もいると思うのですが・・・。

あとはオークションでの転売対策を万全にしてもらいたいものです。
(これは誰でも思う、切なる願いw。)

コメント

非公開コメント

No title

クイックチューニングですか
AIがどんなPIの割り振りをするかは楽しみですね
実際には自分でパーツ構成を決めることになるかと思いますが
転売対策は大丈夫だとは思いますよ、否思いたい
ただDUPEマネーだけは完全になくしてほしいですね
転売以上に悪質かつゲームバランス崩壊の原因です

Re: No title

> ただDUPEマネーだけは完全になくしてほしいですね
本当にそう思います。今のForza2はそのようになってますし、あとはプロフィール改ざんバグとか挙げたらキリが無いですね;。
さて、どうなることやら・・・。
発売されてから1ヶ月も経てば、ある程度見えてくると思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返信遅れてスミマセン;
あと2週間ほどですが、楽しむつもりですw。
Forza3に向けてフレの輪も広がってます。
色々と問題点が多かったForza2。
さてどうなるか・・・。
自分も始めれるのは週末からかな^^;。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
