スポンサーサイト


今更の走り込み・・・(;・ω・)

今日はドリクラの実績解除をしつつも、フリーランを結構走ってました。
折角なので頂いた車で、ラグナセカ、茂木西をそれぞれ30周ぐらいづつ走りましたよ。
両コースともにタイム更新しました。
やはり、大したタイムは出ません^^;。

頂きました「ゼロの使い魔」のアンリエッタカーを期にDVDを見ると言ってましたが、
レンタルで借りてきて、全話一気に見てしまいましたw。

「魔法少女リリカルなのは」実はこの作品も見たことがありません;。
次は魔法少女リリカルなのはシリーズのDVDですか・・・。
見るべきなのかな?
でも、この作品長いんだよな~(;´д`)。

いや~それにしても、やはりオッパイはいいものですな~ヽ(´ー`)ノ。

2009101103.jpg 2009101104.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 苦手なサーキット

>隠しコメさん
このコースは自分も苦手です;。
自己タイムはフレのタイムに比べたら、恥ずかしいものです;。
どうしてもラグナはAWD系の車に頼りがちです。
速く走るポイントは自分も分っているつもりですが・・・orz。

結構走っているサーキットですが、いまだにあんなタイムしか出ません。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
