スポンサーサイト


Forza3でのペイント候補

そろそろ、Forza3でのペイントを本格的に考えなければならないですよね・・・。
フレのペイントされている方たちはForza3での初作品に向けて素材を集めていることだと思う(;・ω・)。
そろそろ自分も素材集めをするべく、ニコ動に釘付けw。

そして、今回はペイントする作品の候補を挙げてみる。
あくまでも候補なので、ペイントするかは自分でも分りませんww。
それにペイントする時間がかなり限られているので、完成するまではかなり時間が掛かると思います。

・アイドルマスター
・絶対可憐チルドレン
・ハヤテのごとく!

・涼宮ハルヒの憂鬱
・けいおん!
・ストライクウィッチーズ
・一騎当千
・魔法少女リリカルなのは
・とらドラ!

まずはこれらが候補でしょうw。
黄文字の作品はまずペイントすると思う作品です。

自分は放送中の作品より、放送が終わってしまった作品を好んでペイントしますw。
なので、かなり古い作品とかもいずれペイントしてみたいですね^^。

さて、どうなることやら・・・。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>隠しコメさん
確かに2期目の作品が多かったですが、この2期目は実は全然見ていませんw。
自分はレンタルが開始されてから、見るタイプですので・・・^^;。
人よりも1~2クールは遅れていますw。
リアルタイムでなんか見ていられませんので;。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
