スポンサーサイト


無事に購入完了

ついに発売しましたよ!
FORZA3!

無事に購入が出来たので、不要なデータを消してHDDの空き容量を作り、Disk2枚をHDDにインストールをして、特典DLCをDLしたりしてたらかなりの時間を使ってしまったw。
いや~、インストール容量かなり喰いますw。
自分のHDDは20GBなのでかなりのデータを消しましたよ・・・orz。

全て終え、いざゲームを開始。
フレのオンライン率がもの凄いことにw。

ちょっとだけ走ってみてから、本命のペイントツールを操作してみる( ・ω・)。

・わざわざ車のルーフにペイントしなくてもよい全面の平面キャンバス。
・パレットの色が増えているため、色の調合が今後の研究次第という状態(特に肌色)。
・ボタンの操作方法が変更されているため、慣れが必要w。
・Forza2の時の右スティック押し込み→ズームの操作ができないためいちいちレイヤーを繋げて拡大しなければならないのが面倒。

あとはもう本当に慣れていくしかないです。
時間の掛かる作業が満載のゲームですw。

ペイントしたデータを販売していたものを少し見てみると、検索機能が充実していて驚きw。
「けいおん!」 「ストライクウィッチーズ」 「とらドラ!」のタイトルロゴが販売されていたのでGETしましたw。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです
Forza3発売しましたね
自分もAmazonで購入して昨日届きました
でもまだ学生のため文化祭といわれる行事の準備でプレイ出来ていません…
週末が文化祭なので来週にならなきゃ出来ないかもです(>_<)
文化祭代休が2日分あるのでその2日をフルに活用したいと思います

ズームが出来ないのは辛いですね
グラフィックも2より遥かにいいんでしょうね
その分ごまかしとか効かないのかと考えると…

お金が貯まったらメンバーカードを買ってオンラインをやっていこうかと思います
その時はぜひフレ登録してもらえれば嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>kisekiさん
お久しぶりです^^。

Forzaに限らず箱○はオンラインを遊んでこそのゲーム機ですね。
ワイワイとゲームをするのは楽しいですよ。

ズーム機能はキャラの絵とかをペイントするときは出来ませんが、完成させたバイナル(ビニール)グループを実際に車にペイントするときにはズーム機能は使えます。

Re: No title

>秘密のコメさん
自分は車に乗るのが2割、ペイント8割です。
なので、全然レベルが上がりませんw。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
