

走る時間が全然ありません;

素敵な車が増え続けてます。
ですが、走りに割く時間が無いです・・・orz。
なので車とアップグレードパーツの購入資金が0になりましたw。

頂いたデザインを貼ってないものが多々あります;;。
早くなんとかしなくては(;´д`)。
そんなこんなの中でのガレージに追加されたペイントカーです。
本当に皆様、感謝しておりますm(_ _)m。

 2009120502.jpg
2009120503.jpg 2009120504.jpg
2009120505.jpg 2009120506.jpg
2009120507.jpg 2009120508.jpg
2009120509.jpg 2009120510.jpg
2009120511.jpg

スバル・ナカジマの2ペイント目、時間を見つけてはコツコツと作業を進めてなんとか形になりました。
まだ不足箇所はありますが・・・。
多面貼りをしなければ使えるかなw。

2009120512.jpg

野上 葵のFerrari Cariforniaがニコ動にupされてましたw。
ご購入していただきありがとうございましたm(_ _)m。

 

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
