スポンサーサイト


リプ入りが楽しい^^

ここ最近はFORZA3でリプ入りをする事に集中しております。
クラスはAクラスにこだわらず、色々なクラスに挑戦です。
殆どAクラスより下のクラスですが・・・。

今までの自分のペイントカーは全部、リプ入りさせてますw。
ここ最近は自分のペイントカーではなく、フレの力作ペイントカーたちで走り込み最中です^^;。


今までのリプ入り報告(2010 1月20日現在)。

Aクラス
SIDE WINDER Layout E
178位  01′08″846(Subaru WRX 05 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル ナカジマ(自作)


Bクラス
SIDE WINDER Layout D
167位  00′51″434(Ferrari California 絶対可憐チルドレン 野上 葵(自作)

Fujimi Kaido Stage C Reverse
93位  02′00″370(Mitsubishi GTO 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティナ・ランスター


Cクラス
Fujimi Kaido Stage D
95位  01′54″932(Audi S4′10 咲-saki- 竹井 久(自作)


随分と中途半端な結果ではありますが、リプレイが見れます^^;。
今日はどのペイントカーで攻めてみようか・・・(;・ω・)。


次作のペイント内容ですが、咲-saki-で逝く予定です。
「片岡優希」「東横桃子」で迷ってますw。

コメント

非公開コメント

No title

自作ペイントカーで走るというのはForzaの楽しみの一つですね
私も現在ペイント中の876用に幾つかのコースは残してます
ケイマンや997RSのHotlapにどこまで迫ることが出来るか、、、
後半組になればなるほど大変ですw

Re: No title

>けーえむさん
本当にそうですよね^^。
自分のペイントカーでレースが出来るのがFORZAの醍醐味。

876用にコースを残しているみたいで、ペイントカーの完成楽しみにしてますよ~(^o^)/。
でも、ケイマンや997RSに迫るHotlapとなると自分的には結構キツいですw。
ポルシェ組に迫る車となると・・・w。

実は876用の車を決定してるとか?
けーえむさんのHotlap更新も楽しみ~w。

では~^^。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
