スポンサーサイト


ストアフロントに出してみました

ストアフロントに「福路美穂子」のデザインを出してみました。

【 デザインタイトル 】咲 -saki- 福路美穂子
【 価  格 】 25,000CR
【メーカー車種】 2010 Audi S4(たしか無料DLCだったと思いますw)
【基本キーワード】 アニメ
【任意キーワード】 saki mihoko
【 販売数 】100

100デザイン完売したら、100デザイン追加します。
そんなに売れるとは思えませんが・・・^^;。
なにとぞよろしくお願いいたします。


話し変わって、今日久しぶりに弟が帰省してきました。
帰ってくるのは2年ぶりで、今年の正月休みをこの時期に取って帰ってきました。
お互いの近況を話しながら、酒盛りw。
やっぱビールはYEBISUだよ!
□\( ̄∀ ̄*) ウマー♪。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワタシは…

>隠しコメさん
お忙しい中、見ていただきありがとうございます。
ちょくちょく見ていただけたら幸いです。

なるほど^^。
そちら派ですか。
自分はYEBISU以外であれば、札幌クラシックですw。

No title

キャプテンいただきました
ありがとうございます

ヱビスいいですね~
良い事あったときはよく飲みます( ̄ー ̄)

Re: No title

>しんさん
お買い上げありがとうございました。
乗り回してあげてください^^。

良いことがあったときに、ちょっと贅沢なものを・・・^^。
そんなときにはエビスビールが合いますね。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
