スポンサーサイト


指名されちゃったw

愚民Nさんに指名されちゃったので貼り( ・ω・)つ。

ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。




Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

 スッキリしすぎw。

Q02.OSは何?

 Windows XP Home Edithon SP3

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 家族共有。

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 サンプルに入っていたと思う。 

Q05. 壁紙は頻繁に変える?

 全然変えません。むしろ、変えれないというのが正しいw。

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
 21個ですかね。
 使っていないものもあります。

Q07.何かこだわりはある?

 こだわりが無いのが、ごだわりw。
 アイコンにも統一性無いし・・・。
 
Q08.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 家族の名前のそれぞれのフォルダがあったのでマイ ドキュメントに格納しましたw。

Q09.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 
 つながりのある方が、ほとんど指名されていたので私から指名する必要無しww。


FC2でつながりのある方は、もはやつながりのある方々に指名手配されていましたので、
私から指名する必要がありませんでした^^;。


今日はForza3のペイントの準備をしようとしたら、プリンターのインクが切れていた・・・orz。

コメント

非公開コメント

No title

バトン受け取り、ありがとうございましたー
なるほど家族共有ですか… 確かに変えられないですね。

次回作の準備ですか。私は次も苦戦しそうです。。

Re: No title

>愚民Nさん
お題ならびにご指名どうも^^;。
つまらない回答だったと思いますが、またよろしくですm(_ _)m。

次回作の準備と言いつつ、何一つ進展いないです;;。
インク買ってこないと・・・。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
