

ビリビリ、可愛いのは良いが3ペイントはツライw

昨晩はビリビリ(御坂美琴)の3ペイント目の準備をして50レイヤーほどビニルを貼りました^^。
3ペイント目はサイド用のキャラバイナルのペイントなので、それほど面倒でないものをチョイスw。
1、2ペイント目と比べたらレイヤーはそれほど使わないでしょう(たぶんw)。
そして1、2ペイント目の肌色を修正しておきました。
さっさと完成させないと放置してしまいそうなので、頑張ります;。

本当はキャラ2ペイントで車のデザインをしても良いような気がしているのですが、さすがに駄目ですよねw。
でも、ペイントする車種は決めておこうかな( ・ω・)。

そして連休2日目はフレの方々の新作ラッシュ!!
皆さん早いですよw。
それにしても皆さん、レイヤーの使い方が本当に上手です。
羨ましい(;´д`)。

 2010032202.jpg
2010032203.jpg 2010032204.jpg
2010032205.jpg 2010032206.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
