スポンサーサイト


オク週間

今週はオクに御坂美琴 Porsche 911 Turbo(997)の出品週間でしたw。
今のところ8台出品しましたが(全10台出品予定)、今までのCR不足が嘘のように解消しましたw。
パーツ一つ買うのも一苦労してましたが、当分は困らないCRが貯まりましたw。

落札者の方からメッセもきましたので、お礼のメッセでやり取り( ・ω・)。
フレ登録をしていただいた方もおらっしゃいました。
本当にありがとうございますm(_ _)m。

デザインのやり取りもしました。
凄すぎるよ、このデザイン・・・(;゜д゜)。
実際に存在するレプリカ痛車、RE雨宮フェイト号
ここまで再現するとは・・・。

2010041001.jpg 2010041002.jpg
2010041003.jpg


御坂美琴 Lamborghini LP640もオクに出品すると書きましたが、これ以上オクに出品してもあれなので、自分とフレの専用車にしようと思います。

ストアフロント版はもう少しお待ちください。
車種も決めて、デザインを開始しましたが、もう少しお時間をください・・・^^;。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
