スポンサーサイト


やはり詰んだw

作業を進めていくと・・・やはり詰みましたw。
現時点で約810レイヤー。
腰の部分を消しても30~40レイヤーしか消せません;。

残りのレイヤーでリボルバーナックルはちょっと無理っぽい;(過去の経験上)。

まあ、「スバル・ナカジマ」の対とするようにペイントするつもりなので、車のボンネットに貼ると結局リボルバーナックルは見えなくなってしまうんだろうから、ペイントしなくてもいいっちゃいいんんだが、でも締まりがないもんな~。

2010042501.jpg

今日からTwitterを始めてみました(今更w)。
使い方が今一つ分からず、手探り状態。
皆様、何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。こんばんは。

車に貼ってしまったら、見えなくなる部分でもペイントしたくなることってありますよね。
自分も縮小したら、わからなくなるのに細かい箇所がつい気になってしまいます。
それでなかなか進まなかったり…。

早速、Twitterフォローさせていただきました。
自分も最近始めたばかりで実はあまり使いこなせてなかったりします。

Re: No title

> true blue sky さん

はじめまして^^。
返信遅れてすみません;。

そうなんですよ。
実際車に貼ったら見えない部分が多々あるのですが、どうしてもペイントしてしまいますね。
そして車に貼ってからバイナル削りを行うといった作業になるんですが、これが面倒ですw。

早速のTwitterフォローありがとうございます。
そちら側でもよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
