fc2ブログ

手抜きではありませんよ^^;

ギンガ ナカジマImprezaですが、ストアフロント販売用が出来ました。
前に作成したスバル ナカジマと同様にラインカラー、ホイールカラーを変え、サイド面のキャラのバイナルを左右反転させてます。
今晩からストアフロントに置いてみます。
興味のある方は見てみてください。

【 価   格 】15,000CR
【任意キーワード】StrikerS Ginga nakajima
【 販 売 数 】200

ストアフロントの販売数は売れても自分のデザインでは200が限界です。
なので、200以上の販売は経験上見込めないので、この数を売り切った時点で終了にします。
ご了承くださいm(_ _)m。


ギンガ・ナカジマ Subaru Impreza WRX STI (ストアフロント販売用デザイン)

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR