スポンサーサイト


反動の結果・・・

先週は仕事で恒例の、月末での忙しい時期に突入し、ペイントやブログを行う気力は全く起きませんでした;。
加えて、この暑さと汗でしんどい事この上ない週でした(ただでさえ汗かきなのに;)。
なので、自作の痛車まとめでごまかし^^;。

そういえば、アイマス2が来年の春に向けて始動開始。
PVが流れてましたが、とても楽しみ(^o^)/。

PV見て一番初めにした声が「亜美・真美デカッ!( ;゜д゜)」。

今度のアイマスも箱○でよかった~♪。
私の本命、美希(ショート)はどうなるか気になるところです( ・ω・)。
それにしても、真美がかなり可愛いと思ってしまったw。
ヤバイです(あくまでも個人的意見ですw)!

忙しいかったこともあり、その反動とフレの方達のブログを見ていた結果、ヤフオクで「ねんどろいど」を落札してしまったw。
商品届いたら、画像を載せると思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
