スポンサーサイト


ペイントには不向き;

この大きさですよ(; ゜д゜)。

2010091201.jpg
今まで自分が行っていたペイント方法では絶対にペイントが出来ません(傷が付くし・・・)。
こんな物でペイントが出来るはずがない;;;(言いすぎですね;)。
このテレビは2画面にしてもデカイです。
ニュースを見ている傍らペイントをする・・・ムリだなw。
家族兼用だしw。

ペイントをするのであれば、もはや別のモニターが必要です・・・orz。
なので、今度もう少し小さい(20~25インチぐらいが良いかな)モニタを買おうと思います。
いつになるか分かりませんがw。
PCにも繋げられるモニタにしよう(;・ω・)。
皆さん、安くて良いモニター何かありませんかね?

そして噂の3Dメガネ
2010091202.jpg
このメガネ、電源入れてもONなのかOFFなのか、かなり分かりづらいです。
すぐに電池が切れてしまいそうです;。
でも、3Dテレビなんだから3D見ないと・・・。

せっかくフルハイビジョンテレビが来たので、HD画質でアニメを見たいと思い、オクでポチりました^^。
「とある科学の超電磁砲 Blue-ray 初回限定版全巻セット」
2010091203.jpg
これで「とある科学の超電磁砲」のOVA購入フラグが立ちましたw。
もっとBlue-ray Discは増やしていきたいし、今後さまざまなジャンルで発売されるであろう3D Blue-ray Discにも期待^^。

Forza3でこの前ストアフロントに出しました「FM3 我那覇 響 HOLDEN HSV w427」のデザイン、無事に完売しました。
ご購入していただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。
乗り回していただけたら幸いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
