スポンサーサイト


悲惨・・・

今夜は箱○で「御坂美琴 Mine's R34 GT-R」をオクで出品しようと準備するために電源入れたら、ついに出ました。

レッドランプ!

今回初のレッドランプで、購入してから約2年半でのレッド発生です。
持っている箱○は「Forza2 バリューパック」。
初のHDMI搭載器です。
比較的長く保った方ではないでしょうか・・・。

今回はランプが一つ点灯してエラーメッセージが表示されるようになってしまった。
修理に出す予定なので、当分箱○とはお別れになってしまう・・・orz。
修理費幾らぐらいかかるんだろうか(;・ω・)。

修理に出して戻ってくるまで当分の間、箱○は休業です。
PS3でもするかな・・・w。

弟が現在帰省中で、新しいPCを持ってきました(そのPCの画像は後日up予定)。
PCですが、外見とは裏腹に凄いです(;゜д゜)。
そのPCはDC(ドリームキャスト)PCですww。
よく作ったなと感心してしまいました。
このPC、動画もサクサク見れるスグレ物で50インチテレビで動画を見ていますw。
ネックはHDDの容量が小さいことだけですw。

今日は家族全員で墓参り行ってきました。
外メチャメチャ寒いです;;;。

コメント

非公開コメント

お気の毒です(´・ω・`)

私は修理に出したことはないのですが(発売記念パックが壊れたので去年買い直しましたw)
修理で基盤交換だと大体12K位かかるそうです。

DCpcとはw 凄い弟さんですな。
ニコ動で見たこと有りましたけど、まさか自作する人がいるとは思いませんでしたw

Re: お気の毒です(´・ω・`)

>たけさん
返信遅れてすみませんm(_ _)m。
箱○直しに出すのも、なんか面倒になってきました。基盤交換でそれだけ金額掛かるなら、新型買ってしまおうと思います(いずれ直すということで^^;)。

DCPCは凄いですw。
ただHDDが4GBしかないのでちょっとファイルを保存すればパンクしてしまうので、外付けHDDなどが必須です。
そして弟が持っているDCPCはもっと凄いです^^;。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
