スポンサーサイト


新箱○キタコレ・:*:・゚'( ゜ω゜)・:*:・゚'

箱○が壊れたので修理に出そうと思ってましたが、新調しました^^。

2010101001.jpg
Xbox 360 S!
HDDが250GBになって嬉しいです(><)。
今までのHDDが20GB(少なすぎw)。

早速、プロフィールデータを移動してForza3のディスクを新箱○に取り込みをして起動。
前の箱○とは比較にならないくらい静かです!
ディスクの起動している音が全然聞こえないと言ってもいいと思います!!
素晴らしい!!

その代わり、本体の起動中の熱が以前の箱○より明らかに高いと思います・・・(;・ω・)。
「大丈夫か、これ・・・」とちょっと不安になります。
起動すれば、部屋の室温が確実に上がりますw。
通気の良い場所に設置するのは必須ですね。
そして、この光沢のある本体はすぐに傷が付きます;;。
せめて艶消しにしてほしかった・・・orz。

Forza3ですが、デザインや写真リプレイの保存読み込みの速度が確実にupしました。
特にバイナルの読み込みが早く、ストレスを一切、全然、これっぽっちも感じませんw。

箱○本体を新調したので「御坂美琴 MINE'S R34 GT-R」をオク出品はじめました。
一応10台出品予定です。
この連休中は出品していきます。
画像板に告知もしてますので、皆さんに見ていただけたら嬉しいです^^。

コメント

非公開コメント

排熱が高いのは有る意味では良い事ですよ

新型が起動中前より熱いとのことですが
本体内の空気の流れが良くなっていて、上手く排熱ができてるのではないでしょうか?
新型箱はCPU・GPU統合型で内部基盤も相当変わってそうですし
(参考 http://japanese.engadget.com/2010/06/14/xbox-360-vs-xbox-360/
でも静音化は凄く羨ましいですね。

まあ室温が上がるのはこれからの季節では良い事ですよ~w

Re: 排熱が高いのは有る意味では良い事ですよ

>たけさん

> 新型が起動中前より熱いとのことですが・・・
たしかにそう言えると思います^^。
ただ、ちょっと本体を起動し終えたときに、ちょっと移動しようと本体を触ったときにビックリしてしまったんですよw。
「ここまで熱くなるか~?」ってww。

> でも静音化は凄く羨ましいですね。
静音化は格段に良くなっております。
これは確実です( ・ω・)。
新規で箱○を所有しようと考えている方、安いからといって旧箱をオクで落札する方、壊れたから修理する方など色々あると思いますが、今後は絶対に新型を選ぶべきかと思います(あくまでも個人的意見です^^;)。

> まあ室温が上がるのはこれからの季節では良い事ですよ~w
個室ではTシャツ1枚でもOKになるかもww。
自分は居間に置いているのですが、冬はストーブの室温設定を1~2C゜は下げれるかも・・・w。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
