

携帯購入は・・・・・・・・・・・・

今週は新作ペイントカーのラッシュでした^^;。
昨晩もフレと一緒に走っていましたが、多すぎて使い切ることが出来なかったですw。
全部のペイントカーをセッティングする時間がなかった・・・orz。
で、そのペイントカーの一部を貼り貼り( ・ω・)つ。

 2011022002.jpg
2011022003.jpg 2011022004.jpg
2011022005.jpg 2011022006.jpg

それにしても昨晩のレースのフリーズする確率の高いこと;;;。
回線相性など様々でしょうが、酷すぎでした (ノ_ _)ノドテっっ。
結局10レースも走れなかったです(時間も時間でしたが、ちょっと消化不良気味^^;)。


あと昨日は携帯電話(スマートフォン)をちょっと物色してきました。
色々弄くり回してきましたが、3Dを見れる「LYNX 3D SH-03C」は自分には不向きでした;;;。
3Dに限ってのことですが、あの小さな画面で3Dを見ていたら目が変になる;;;。
ハッキリ言って携帯に「3Dは必要無ーーい!」と思ったww。
家で見る3Dの3倍は疲れる(;´д`)。
非常に疲れるので長時間は絶対使わない方が良い(個人的感想です)。

多分、任天堂3DSも同じだろうな~w。

感想としては「GALAXY Tab SC-01C」と「Optimus chat L-04C」が操作性では1歩秀でてたと感じました。
購入に関しては「GALAXY S2」が出るまで待つのも有りかな(´・ω・)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
