スポンサーサイト


予想以上

昨晩はオクにISシャルロットのデザインカーを3台出品してみました。
その結果ですが、予想以上でした(;゜д゜)。
過疎っているのにここまで上がるとは・・・。

オク結果1日目

今晩も3台出品予定ですが、360CSのストアフロント版も今夜出そうと思います。
皆さん、よろしければデザイン使ってくだされば幸いです。

オク版、ストアフロント版ともに21:00~22:00ぐらいの時間帯で出品しようと思います。

【デザインタイトル】 IS シャルロット・デュノア
【 価    格 】 25,000CR
【 販  売  数 】 150
【 メーカー車種 】 Ferrari 360CS
【 基本キーワード 】 アニメ
【 任意キーワード 】 IS Charlotte Dunois 360CS
【 備    考 】 販売台数は限定となりますので売切れた時点で終了です。

では~(^o^)ノシ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
