スポンサーサイト


もう一息?

今朝からガンダムペイントのキャラに取り掛かりました。
約350レイヤー貼ってデュオ・マックスウェルこれにて終了。
まあ、大体3時間半位でペイント終了しました。
髪の色をちょっとばかし修正はいるかもしれないかな・・・。
あとはヒルデ・シュバイカーをペイントしてバイナル作製は終了予定です^^。
なんとか、2キャラのバイナルを1面(サイド面)に貼り付けることが出来ると思います。

2011073101.jpg

このキャラバイナルが出来てる時点でデスサイズヘルのバイナルを車に貼り付けが終了しておりました^^;。
ガンダム作品の車を作っている時点でGGT(ガンダムGT)を意識して作っていることは言うまでも無いですw。
なので、まずはR3クラスの車へのデザインが必要となるのですが、前回と同じようにフェラーリでペイントしております。
簡単に済ませたいと思ってトロワの時のカーデザインを流用してデザインに取り掛かっております^^;。
大体こんな感じですw。

2011073102.jpg

車体にデスサイズヘルを貼った時点で見えなくなる部分をバッサリとバイナルを消して、サイド面の場合は消したレイヤー分をバスターシールドのペイントに回しております^^。

あともう一息です・・・たぶんw。
今はPS3の「実況パワフルプロ野球2011」が楽しくてペイントが疎かになってます;。
さっさとペイントしろ!( - -)/(*_*)ペチッ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
