スポンサーサイト


出来た・・・かな^^;?

今朝は眼鏡を新調しようと思い、運転免許更新の日が近づいてきたので眼鏡店に行ってきました。
ここ最近遠くの物を見ると見づらいときがあるので、視力検査すると・・・。
少しばかりの視力低下はありますが、極端な視力低下ではないので、今の眼鏡でも使えないことはないとのこと・・・あれ?
どうやら疲れ目と、あとは年齢が関係してきたのではないかとのこと。

ガーン(;゜д゜)!!

うすうす感ずいてはいたけどね・・・orz。
来週には新調した眼鏡が出来上がっているかな^^。

さて、眼鏡店から帰宅後ペイント再開。
ヒルデのペイントを2時間半で済ませて、これにてキャラペイントは終了。
あとは予定通りのGGT参戦カーに貼り付けて、少しばかり調整して完成させたいと思います。
次のGGT選手権まで、まだ日があるので楽勝に完成だ~ヽ(´ー`)ノ。

2011080601.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
