スポンサーサイト


FM3 新機動戦記ガンダムW 2台目 ガンダムデスサイズヘル デュオ・マックスウェル

ガンダムペイントカーの2台目完成しました^^。
前のヘビーアームズ改のカーデザインを流用しているので、サックリとバイナルを貼り終える事が出来ると思ってましたが、ちょっと問題が・・・。
右サイドのキャラのバイナルを貼る際に車の形状で顔の歪みが出てしまい納得いかなかったので、時間が掛かってしまった;。
悩んだ末に最終的には妥協してしまったw。
レイヤーですが、左サイドはキッカリ1000レイヤー使い切っておりますw。
いや~、バイナル削りまくりでこの結果ですよ。
まあ、形にはなったので一安心かな^^;。
これで無事に次戦のGGTに実践投入できます。

Aクラス用にF430に移植するかは検討中ですw。

Forza3でのガンダムペイントはこれにて終了かな^^;。
またガンダムペイントするならばForza4で・・・w。

皆さんはもうForza4予約しました?
必ずリミテッドエディションを予約しましょうw。

(訂)
やはり右サイドのキャラバイナルの歪みならびに位置が気に入らなかったので、位置をずらして修正しました^^;。
だいぶましになったと思います。
画像を上書きして再upさせていただきました。

FM3 新機動戦記ガンダムW 2台目
Duo GGT_all
ガンダムデスサイズヘル デュオ・マックスウェル Rise Competizione F430GT

コメント

非公開コメント

お初です。

スゴいですね~。
よくこんなの作れるなと思います。

アイガイオン作ってぇ~!

Re: う

どうもです。
気力と根気があれば、FORZAでのペイントカーは誰でも作れますよ。
かなりペイントの数をこなさないと、慣れることは出来ませんが・・・(^^;)

> アイガイオン作ってぇ~!
アイガイオン?
もしかして、エースコンバットの?
無理ですw。

No title

この車本気で作りたいですねぇ
最高!

Re: No title

どうもです^^。
遅すぎの返信申し訳ありません。
全然気がつかなかったw。
本当にこんな痛車があったら見てみたい気はしますが、痛車は女の子のデカールを貼り付けてなんぼでしょうw。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
