スポンサーサイト


来た!Forza4

久々のブログ更新。
Forza4が発売されるまで、Forza3でGGT最終戦がありましたが、他にネタが無かったので更新をしておりませんでしたw。

さぁ、遂に「Forza Motor Sport 4」発売しましたね~。
新規ペイント開始といきたいところですが、まずはForza3で作った(頂いた)バイナルグループのインポート。
人によって随分とインポートに掛かる時間が異なるみたいですね。
自分は5分掛からないぐらいでした。

バイナルグループのインポートが可能となったので、Forza3でデザインしたものを再利用が出来るという事になります。
各面をバイナルグループ化して保存してインポートすれば良い訳ですからね^^。
これがなかなか面白い!

完全に移植出来るわけではないので、修正作業は必要かと思います。
位置・座標だけでなく、色や透明度なんかでも修正の必要性があると思います。
車種によってはForza3ではペイント出来なかった箇所がペイントが出来るようになっていたりします。
移植に関してはもう2、3台しようと思います(多すぎかもしれませんが・・・だって使いたいんだもん!)。

あとは気になるのがメーカーロゴがかなり減っているところですかね。
かなりツライです;。
メーカーロゴを多用してデザインをする自分にとっては、レイヤー数が大幅に増えることは間違いないです。
有名なイギリス自動車番組「Top Gear」のロゴがあるのは嬉しいですね^^。

さて、今のところデザインを6つほど移植しました。
撮影した画像はビックリするぐらい綺麗で驚きですw。
Top Gearのスタジオで撮影出来るのが良い感じw。

2011101601.jpg 2011101602.jpg
2011101603.jpg 2011101605.jpg
2011101606.jpg


移植し終えた「魔法少女リリカルなのはStrikerS スバルナカジマ」ですが、Forza3のストアフロント販売用のデザイン・カラーリングをForza4でも販売しようと思います。

【 デザインタイトル  】 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバルナカジマ
【 価       格 】 25,000cr
【  メーカー車種   】 Subaru Impreza WRX STI 
【  基本キーワード  】 アニメ
【  任意キーワード  】 StrikerS subaru nakajima
【 販   売   数 】 200
【 備       考 】 3からの移植作品ですが、とりあえず出品してみましました。
              追加販売はしない予定です。

2011101604.jpg

怖いのはストアフロントで垢BANを喰らっているフレがもういること。
早すぎる!
Forza3のときに自分も喰らったことがあるので((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。

レースやKinectなどについてはまた次回に・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
