スポンサーサイト


何でこうなる・・・orz

今週は週半ばで祝日がありましたので「高町なのは」のペイントですが、昨夜に2ペイント目が完成しました。
レイヤー数は予定通りといった所でしょうか^^;。
肌色率が低く、手のペイントが無し。
その分グラデを使い込みましたが、750レイヤーほどでペイント終了です。
上半身だけだが、絶対バッサリカットするんだろうな~w。
さて、3ペイント目どうするべ・・・(;・ω・)。

2011110601.jpg

以前フレに「Forza3のときと同じようにボンネットにダクトが無い車種にシャルロット移植して」って言われたので、レクサス LF-AにデザインしていたIS シャルロットを別車種に移植しました。
Forza3では360CSに移植していましたが、今回のForza4では無い(ユニコーンカー?)ので普通に360モデナに移植しようとしましたが、あまりにも異次元ペイントになってしまうので、F430に移植しました。
多面張りをして繋げること自体はたいしたことではなかったのですが、足先の方をペイントしておらず、バイナル削った分を回して足先を足しました。
2度手間・・・orz。

2011110602.jpg

さて、Forza4で嫌な話題が上がっています。
ストアフロントやオクで購入したデザインや車は普通は売買出来ないようになっていますが、チートでロック解除して、デザインそのままで転売しているユーザーがいるみたいです。
フレの中に被害に遭われた方がいました。
私もこの報告を受けた時点でストアフロントに並べていたデザインを引っ込めました。
フレの方々も殆んどストアフロントに並べていたものを引っ込めるなどの対処をされたそうです。

もうこうなってくると、ストアフロントでの出品はハッキリ言って出来ないです;;。
今後、ストアフロントに出品される痛車系デザインは減ってしまうと思われます。

皆さん、このようなチートユーザーのデザインの購入はしないように気を付けましょう;;;。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
