スポンサーサイト


真剣で恋しなさい!Sにドップリ・・・w

前回の記事で購入した事をお伝えしました「真剣で恋しなさい!S」をプレーして、やはり我慢出来ずにペイントをやってしまいました。
真剣で恋しなさい!Sの新ヒロイン「松永 燕」です。
昨日キャラのペイントを開始して、1日でキャラペイントを終了w。
メーカーロゴやタイトルロゴのペイントを今日やっつけてしまいましたww。
最終的には3キャラペイントしたいと思っていますが、どうなることやら・・・w。

2012020501.jpg

今回はこのイラストの絵師さんにペイント作業ならびにペイント画像掲載の許可をいただきました。
許可をしていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m。
色々ご迷惑をお掛けすると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

昨夜はGGTに参戦。
模様替えをしたため、箱○の位置がPCから離れてしまったため、スマホでのskype会話となりました。
初のスマホでのskype会話だったのでうまく会話が聞こえるか心配でしたが、何とか会話が成立してたと思いますw(最後は寝落ちしてすみませんでした;;)。
レースリザルトについては次回にでも・・・。

では~(^o^)ノシ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
