スポンサーサイト


自分で宿題を増やしてしまった・・・

この前の土曜日、23:00からガンダム走行会がありました。
いつものよりちょっと遅いスタート。
ホストのsさんが用事があって帰宅時間に合わせてのスタートでした。
ガンダム走行会といっても、ガンダム縛りは無く、皆さん好きなデザインカーで出撃。
遅い時間のスタートということでいきなりニュルがファーストステージw。
Aクラスともなればニュル1周を普通は8分台走り切りますが、やはりアクシデントが多々発生してしまうのでw、9分台とカオスな状態にw。
次は富士見Fullとカオスが起こる率が高いコースを選んでくるホストのsさん( ̄▽ ̄;)。
案の定カオスは起きましたw。

あとはアルプスにオーバルコースと走り込みました。
さて、話しは今度のレース、AGEやペイントの話しとなる訳ですが、開催が決定しているWTCC。
フレの方々は新規のガンダムペイントを完成させているとのこと。

私は・・・無理です(^o^;)。
先週デザインカーを完成させたばかりで、ガンダムペイントなんて無理!
なので、バイナル使い回しのやっつけペイントカーで参戦することになります(決定ですw)。

ですが、「次のネタは五飛です。」と言ってしまいましたw。
次のガンダムペイントを五飛でいくことは随分前から決めていたので、いいんですが・・・。
キャラのペイントネタは決まっているがMS(アルトロンガンダム)のネタが見つからない。
いっそのことシェンロンガンダムにしてしまうか・・・。
そっちの方が好きだしw。

 002.jpg
003.jpg 004.jpg

さて、まじこいS、ガンダム、制作途中の禁書目録2、宿題が増える一方です;;。
ですが、追い打ちをかけて3月中はペイントに割ける時間が全くもって取れません。
実質、休止状態になります(-_-;)。
ゴメンナサイ;;。

3月中のブログ更新ですが、更新自体がままならないと思います。
出来てもペイントネタはありません。
あしからずf(^_^;。
では~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
