スポンサーサイト


Forza2での最後の車を作ろうかな~

昨晩はフレと一緒にエキジビションを走ってました。
でも、リプレイを撮るの忘れてましたw。
なので、画像無しww。
フレが「けいおん!」の新作カーを完成させて、その車で鈴鹿を走っていたところまでリプレイを撮るのを忘れていたのはちょっと痛い・・・(;´д`)。

Forza2の痛車で人気がある「けいおん!」の車。
色々車が出ているが、自分はまだ1台も持っていないww。

そして恥ずかしながら、今の今まで1話も「けいおん!」を見たことがなかった自分ww。
これはイカンと思い、どんなアニメなのかとYou Tubeで1話目を見て、止められない止まらない状態になってしまい、10話まで一気に見てしまったww。

Forza3発売までまだ間があるので、Forza2での最後の1台ということで「けいおん!」の車でも作ってみるかな~(;・ω・)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
