スポンサーサイト


FM4 新機動戦記ガンダムW 2台目 シェンロンガンダム 張 五飛

さぁ、新規GGT参戦用デザインカーが出来ました。
あとはWTCC用のデザインも作っていかなければなりません。
次戦から参戦者の方々の予定の都合などを考慮して、GGTとWTCCの同日開催、ダブルヘッダーという予定ですので、それまでに完成させなければ(`・ω・´)キリッ。

シェンロンガンダムの元ネタに肩の部分がなかったので、肩のペイントはかなり手抜きをしてます。
今回のペイントカーが一番レイヤーとの戦いを強いられたんじゃないかと思います。
ボンネット部分がキツイこと^^;。
相変らずのF430GTで申し訳ありません。
ウイングガンダムとヒイロのペイントカーが出来ればコンプリート達成か。
いつになることやら・・・w。
5台並べたら壮観だろうな~。

FM4 新機動戦記ガンダムW 2台目
WofeiF430GT_all
シェンロンガンダム 張 五飛 Rise Competizione F430GT

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
