スポンサーサイト


FM4 INGING MOTORSPORT 山口美羽(やまぐちみう)

実は先週末に完成していました「INGING MOTORSPORT 山口美羽」のレプリカペイントです。
ボンネットのキャラバイナルを作成するに当たり、資料が乏しかったので車のデザインの参考を兼ねて「痛車グラフィックス Vol.14」を購入。

デザインをしていく過程上、ルーフ部分やリアバンパーのキャラバイナルは作成せず、1つ目に作成した美羽のキャラバイナルを使用せずにデザインをすることにw。
メタリック系の車体にデザインに施していっているので必然的にレイヤー数が増えるw。
どの面のレイヤー数もギリギリです;。
1バイナルを削れるか削れないかの勝負に・・・。
メーカーバイナルも自分で作るものがあり、どれだけ省バイナルで作れるかが勝負!
ボンネットのキャラバイナルも見えなくなる部分も削りまくりw。
最終的にはやはり貼れないメーカーロゴが出てくるし、サイド面を左右反転でデザインしているものだから美羽の衣装も反転してしまって衣装の処理をしていないという体たらく;。

結局、レプリカデザインとして中途半端なデザインになってしまったという始末^^;。
この車エアロを変えるとデザインがズレるという落ちまでついておりますw。
レプリカ系デザインなのでフレの方々の需要はあまり無いと思いますが、一応メッセ飛ばしておりますのでいつでも受け付けております^^。

販売に関しては推奨エアロがあるので、即決オクでの販売と考えております。
FORZA HORIZONの発売が近づいているから需要数は多くないと思いますが・・・。

皆さん「FORZA HORIZON」予約されました?
ですが、現時点(8/25)でまだ私は予約してなかったりしますw。
勿論、初回限定版のリミテッド コレクターズ エディションを予約するつもりです。

FM4 INGING MOTORSPORT
miu_all_01.jpg
山口美羽 Scion FR-S

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
