スポンサーサイト


予約出来てよかった~^^

ここ最近はペイントする気力が全く起きず、ペイント離れをしてたのですが、放置しすぎてはペイントの感覚が鈍るので何かネタが無いかと探してたのですが、ピンとくるものがない・・・(;・ω・)。
ペイントネタを探してたら、お!っと思うものを発見。
10月末にはこの情報は流れていたみたいなのですが、全然知らなかったです;。

2012122502.jpg


ソフマップ限定らしく、この12月末になっても予約できるか?と予約してみると・・・出来ました^^。
来月にはまた抱き枕カバーが増えること決定です。
このことが切っ掛けで次のペイントネタを決めました。
まじこい「椎名 京」です。

やはりペイントしていない期間が長いと時間が掛ります;。
操作も間違えて、保存ミスでやり直しすることもあったりするもんだからグダグダでした;。
そんなこともありましたが、何とかキャラの1バイナルを今年中に出来ました。

3キャラバイナル作成予定ですが、さてどうなることやら・・・。
URを喰らう車になることは確実でしょうけどね!w。

2012122501.jpg

コメント

非公開コメント

とらドラ

とらドラの大河の痛車を作ってみて欲しいです~^^

Re: とらドラ

> とらドラの大河の痛車を作ってみて欲しいです~^^
とらドラ大河ですか・・・。
良いですね^^。
でも、自分的には亜美ちゃんの方が・・・w。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
