スポンサーサイト


FM4 ガールズ&パンツァー 1台目 五十鈴 華(西住みほ)

たったこれだけのデザインをするだけなのに1週間近く悩んでました。
でも、ようやく完成?することが出来ました。
大洗女子学園のロゴなどを使わせていただいたフレに感謝です。
それにしても、なんかマンネリな車種を選んでしまったな~と感じています^^;。
サイドガラス下の部分でキャラの頭部が切れない車種で絞り込んだ車ですが、BMWはガレージに溢れ返っていると思いますが、Z4じゃないから許してw。
相変らずボンネットには他の作品でも使っている背景を貼り貼り(;・ω・)つ。
レイヤー数はいつもの私からすればそんなに使っていないと思います。
キャラ2人分貼ってある左サイドは一杯一杯ですがw。

リプレイを見るために何度かドライブしましたが、これは使いづらいです。
テクニカルなコースではかなりキツイ;。

クラブガレージに置いておきますが、フレの方でデザインがご入用の方はお気軽にメッセしてくださいませ^^。

FM4 ガールズ&パンツァー 1台目

五十鈴 華(西住みほ) BMW M5 2012


ガレージのフォト撮影ではルーフ部分は撮影出来ないので細々したものもついでにUP。

2013051201.jpg 

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
