スポンサーサイト


FM4 ガールズ&パンツァー 2台目 西住まほ

デザインシンプル過ぎですが、意外としっくりきたのでこれにて終了。
黒森峰女学園「西住まほ」のデザインカー完成です。
一度悩んだベースのカラーリングから修正してます。
アニメで彼女が搭乗していたティーガーⅠのカラーに近いメタリックカラーを使用。
ドイツ戦車に搭乗していたわけだから、定番のドイツ車を選択ですw。
ティーガーⅠはマイバッハ製エンジンなのでベンツを選んでもよかったんですが、ちょっと変化球w。

ルーフ部分に貼る予定だった小物バイナルですが、左右サイドのリア部分に貼り付けました。
よくレイヤー制限内に収まったと思ってます^^;。
リア部分にはフラッグマークを貼り付けて、フラッグ車っぽくしくしておりますww。

もちろんクラブガレージにも置きますし、フレの方でデザインがご入用の方はお気軽にメッセしてくださいませ^^。
では~(^o^)ノシ。

FM4 ガールズ&パンツァー 2台目
maho_all_01.jpg
西住まほ Porsche 911 Sport Classic

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
