スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと手間かけると面白い

部屋の時計が経年劣化でかなり日焼けをしてしまった。
新調することは簡単ですが、それじゃつまらない・・・( ・ω・)。
まだ使える時計でしたので、見栄えを復活してしまおうと思い塗装することにしました。

ドライバーでいそいそと分解していく訳ですが、文字盤を外そうとしたが・・・無理だった;。
ドライバー突っ込んで外せるようなものでもなく、文字盤が紙製ときたもんだ;;。
無理できない(;・ω・)。
どうしようと考えた結果・・・、
「新しい文字盤を上から重ねてしまえばいいや!」
と割り切って文字盤ごと塗装開始w。
とりあえず下地塗装を施し、この上からシルバーを塗装する予定です。
時計針も塗装していってどんどん遊ぼうと思います^^;。

そして、この際だから新しい文字盤は痛くしようと決めましたw。
つまり痛時計化ですww。



皆さんもご自身の壁掛け時計を痛くしてみませんか?ww。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。