スポンサーサイト


XBOX ONEが発売!自分は・・・(;・ω・)

XBOX ONEが発売されましたが、まだ購入はしておりません^^;。
本体購入はまだまだ先の予定ですが、Forza5の限定版ソフトがまだ店で売っていたのでソフトだけ先に買っちゃいましたw。
ほとんどのフレが発売日に購入してオンラインしているのを見ると、かなり購入したくなってしまいますが、ここは我慢です;;。

2014090601.jpg

さて、デトルフに関しては追加のガラス板が届いたのでデトルフ連結部分の中央の箇所にもフィギュアを置けるようになり、あとはデトルフ内に置くひな壇を作ってみました。
無印良品のアクリル板写真立てを使ったひな壇です。
下のアクリル板にはLEDテープを挟みこみ下から光を照らすようにする予定です。
実は同じものを2つ作ってありますw。

2014090602.jpg

デトルフの上のスペースにタペストリーを飾っていたのですが、今までは壁に沿って横長のタペストリーを飾ってました。
今回は新しく購入した珈琲貴族先生のタペストリーを飾ってみます。
可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ。
縦長のタペストリーですが、壁に対して角度を付けて飾り、立体感を出してみました(スペースが無くて壁に沿って飾れないw)。
タペストリーに付属している、あらかじめある紐ではなく、ボールチェーンを使って飾っております。
タペストリー背面から間接照明で照らすか、前から小型LEDスポットライトを設置してタペストリーを照らせばかなりいい感じに飾れそうな予感^^。

2014090603.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
