スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュゥイィィ~ンww。

今日はメンテナンスをしてきました。
歯の・・・w。
奥歯に違和感を覚えたので検査をしてきました。
ついでに歯石を取って、おかげでスッキリヽ(´ー`)ノ。
皆さん、歯は大切に^^。

律、3ペイント目の準備が出来たので、ペイント開始。
でも画像を載せれるほど、ペイントは進めていないので画像は無しですw。
明日は載せれるよう努力しますww。



コメント

非公開コメント

さすがに慣れてる方は作業が早いですね(^_^;)

質問があります
自分も今ちょうどキャラの顔のグラデーションをやってるんですが…グラデーションをやる場合って明るい部分を下地にして暗い部分を上から貼るのがいいのか
暗い部分を下地にして明るい部分を貼るのがいいのか…
明るい部分と暗い部分の面積の大きさで下地を変えるのがベストなんでしょうか?

Re: タイトルなし

>kisekiさん

これは難しい質問ですね^^;。
場所によって私は使い分けてます。
髪の毛で額部分に出る影は明るい部分を下地にして暗い部分を上から貼りますし、顎の箇所の影は暗い部分を下地にして明るい部分上からを貼ります。

>明るい部分と暗い部分の面積の大きさで下地を変えるのがベストなんでしょうか?
これも一概には言えませんね。自分は影の暗さによっては下地のペイントカラーを変えたりしますし、レイヤー透明度で処理する場合もあります。


あくまでも参考例ですので、正解というのはないですw。
自分でペイントしやすいやり方でレイヤーを貼り付けていくのがベストですし、その方法を見つけていくのもまたペイントする上での楽しみでもあります。
頑張ってくださいね^^。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。