スポンサーサイト


深夜はちょっと自重しなければ・・・

昨晩もGTA4をしてまして、ようやく最終ミッションをクリアしましたヽ(^o^)ノ。
エンドロールが流れ、一息ついたら、そのあとは「激弾ひとり」の実績解除をするためにパトカーをRPGで吹っ飛ばしたり、一般車輌を手榴弾で爆破したりしてましたww。

手配度6で5分間生き残るのは本当にムズイです;。

パトカー、ヘリから逃げ回るなんて面倒ですw。
なので、トンネルの中で立て篭もり作戦を敢行ヽ(´ー`)ノ。
この作戦が功を奏して、割と簡単に実績解除が出来ましたw。

大型トレーラーなどで道を塞いで、渋滞になった車輌を爆破。手配度が発生したら、迫り来るパトカーと警官隊を無難に対処していれば手配度6になり、ある程度したらパトカーと警官隊が来なくなりますw。
トンネルの出入口に近づくとパトカーと警官隊が来るのでトンネル中央部で待機(;・ω・)。
あとは時間が経つのを待つだけ・・・^^;。
実績解除したら、本体をリセットですw。
さて、今日は何の実績解除をしようかな~。


オークションサーバーが不調だったときにフレにお願いしまして、昨晩に頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
この車、デザインがメチャメチャ、カッコイイですw。
クオリティ高!

2009071001.jpg 2009071002.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
